キスマイの二階堂くんと千賀くんが似ている!?見分け方を画像で解説!

2014/11/09 | グループ, 男性

バラエティやアーティストとして活躍中の Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)。 3人の人気メンバーと 4人の不人気メンバーの格差が受けて 一躍人気者となりました。 上記画像の上段は3人の

続きを見る

チューボーですよ出演!演技力抜群の若手俳優・窪田正孝の筋肉が凄い!

2014/11/08 | 男性

テレビドラマや映画、舞台で活躍する注目の若手俳優・窪田正孝さんが、 チューボーですよに出演します! 窪田正孝さんのプロフィールや演技力などについて調べてみました。 窪

続きを見る

なでしこジャパン 2015ワールドカップメンバー予想 澤は?

カナダ遠征では久々に海外組を招集し、ベストメンバーでカナダ代表に2連勝したなでしこジャパン。 来年開催される女子ワールドカップに向けて仕上がってきました! そこで、来年開催されるサッカー女

続きを見る

シャンプーハットこいで、IPPONグランプリに出場!改名理由は?

2014/11/06 | 男性

IPPONグランプリ2014に出場する シャンプーハットのこいちゃんこと こいでさん。 今回は、 ・こいでさんのプロフィール ・小出水からこいでに改名した理由 ・シャンプーハットの

続きを見る

女子ワールドカップ2015 カナダ大会 なでしこジャパンの日程

なでしこジャパン、カナダ遠征では久々にベストメンバーで試合に臨み、その強さを見せつけてくれました! 来年行われる、FIFA女子ワールドカップが益々楽しみになりましたね。 今回は、来年行われるFIF

続きを見る

地獄先生ぬ~べ~・中島法子役の水谷果穂が可愛い!身長は?彼氏は?

『地獄先生ぬーべー』の実写版ドラマが始まりました! 中島法子(なかしまのりこ)役を女優の水谷果穂さんが演じています!! 注目度急上昇中の若手女優、水谷果穂さんのプロフィールや身長、彼氏について

続きを見る

NohairHuman
トレンディエンジェルの替え歌「No hair Human」が面白い!オリラジ「PERFECT HUMAN」との比較

トレンディエンジェルが、4月24日放送のテレビ番組「UWASAのネタ」

チャットモンチー,とまらん,マラソン
チャットモンチー「とまらん」歌詞『とくしまマラソン』公式テーマソング

チャットモンチーのベーシスト・福岡晃子さんが4月24日に徳島市で開催さ

My Best Friend,Little Glee Monster
リトグリ、ラウンドワンCM曲「My Best Friend」で一気にブレイクだ!歌詞

  歌うま女子高生ボーカルグループ“リトグリ”ことLitt

歌上手いリトグリ
ラウンドワンCM出演!歌うまグループ「Little Glee Monster」メンバー紹介!リトグリ!

いま話題の最強歌うまガールズグループLittle Glee Monst

歌が上手い女性アイドル
歌が上手い女性アイドルは?メンバー全員が上手いグループは?

ここ数年は、AKB48、ももいろクローバーZ、ハロプロ勢、地方アイドル

→もっと見る

PAGE TOP ↑