地獄先生ぬ~べ~・中島法子役の水谷果穂が可愛い!身長は?彼氏は?

公開日: : 最終更新日:2014/11/21 トップメニュー ,

Sponsored Link


『地獄先生ぬーべー』の実写版ドラマが始まりました!
中島法子(なかしまのりこ)役を女優の水谷果穂さんが演じています!!

注目度急上昇中の若手女優、水谷果穂さんのプロフィールや身長、彼氏についての情報を調べてみました。


水谷果穂さんのプロフィール

地獄先生ぬ~べ~・中島法子役の水谷果穂
名前  : 水谷果穂(みずたに かほ)
生年月日: 1997年(平成9年)11月3日
年齢  : 17歳
出身地 : 静岡県
血液型 : B型
干支  : 丑(うし)
星座  : 蠍座(さそり座)
身長  : 163㎝

17歳、若いですねー。本日(11月3日)が17歳の誕生日です!
おめでとうございます。パチパチパチ!

11月3日生まれの有名人には、ほかに、錦戸亮さんや原口あきまささんがいますねー


水谷果穂さんのデビューのきっかけは?出演作品は?

水谷果穂 デビュー

水谷果穂さんのデビューのきっかけは

水谷果穂さんの芸能界デビューは、2012年夏に研音の新人募集オーディションに応募して、将来性が高く評価されて、所属が決まったそうです。

また、そのオーディションに応募したのは ご本人ではなく、おばさんだったそうですよ!

芸能界に興味を持ったきっかけは、
「ずっと友達より背が高いことがコンプレックスだったので、モデルさんは背が高くても可愛くていいな、と思ったのがきっかけです」とのことです!


水谷果穂さんの出演作品

水谷果穂さんは、2013年7月に「学校法人大原」飛びたい気持ち編のCMに出演。

女優としては、『リアル脱出ゲーム 密室美少女』(テレ東系)の「薫ちはや」役や
『家族の裏事情』の「石和千代美」役を経て、『ぬ~べ~』の「中島法子」役を演じています。

今後は「これまでに演じたことのないような、ミステリアスだったり、影のあるような役に挑戦したい」そうです。楽しみですね!


水谷果穂さんの高校

水谷果穂 高校

17歳、現役女子高生の水谷果穂さんは、やっぱり制服姿はお似合いです。
ちなみに高校は今でも地元の静岡県の高校に通っているそうですよ。
静岡県立浜松湖東高校という噂があるそうですが、真相はどうなのでしょうか!?

料理と読書が好きで、ドラマで演じた役とは違って、学校ではいじられ役の部分もあるそうです(笑)


水谷果穂さんの彼氏

気になる水谷果穂さんの彼氏情報ですが、、、
残念ながら全く恋愛関係の情報はありませんでした↓↓

まだまだ駆け出し中の若手女優ですし、今は女優業に専念ということでしょうか。
今後スクープされる時が来るかもしれませんが、当分は、なさそうですね!
ファンとしては一安心なところでしょうか?!


終わりに

ということで、今回は大注目の若手女優、水谷果穂んについての情報をチェックしてみました!
今後も要チェックですね!

Sponsored Link


関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

NohairHuman
トレンディエンジェルの替え歌「No hair Human」が面白い!オリラジ「PERFECT HUMAN」との比較

トレンディエンジェルが、4月24日放送のテレビ番組「UWASAのネタ」

チャットモンチー,とまらん,マラソン
チャットモンチー「とまらん」歌詞『とくしまマラソン』公式テーマソング

チャットモンチーのベーシスト・福岡晃子さんが4月24日に徳島市で開催さ

My Best Friend,Little Glee Monster
リトグリ、ラウンドワンCM曲「My Best Friend」で一気にブレイクだ!歌詞

  歌うま女子高生ボーカルグループ“リトグリ”ことLitt

歌上手いリトグリ
ラウンドワンCM出演!歌うまグループ「Little Glee Monster」メンバー紹介!リトグリ!

いま話題の最強歌うまガールズグループLittle Glee Monst

歌が上手い女性アイドル
歌が上手い女性アイドルは?メンバー全員が上手いグループは?

ここ数年は、AKB48、ももいろクローバーZ、ハロプロ勢、地方アイドル

→もっと見る

PAGE TOP ↑